KM:PROJECT

ふれあい二八市

2010年5月28日が初市。 市民のふれあい楽しみの場づくりやまちの活性化を目的とした手づくり市で、 春秋の28日に亀岡駅南の南郷公園を活用して開催しています。 出展に関しては原則として手づくり品のみとし、創り手が自らつくったものを自ら販売することを基本とします。 昔ながらの、会話を楽しむ対面商売で豊かな時間をつくります。 出展者は地元に限らず広く各地から募集しています。 また、二八市のウリの一つに、毎回市民のパフォーマンスグループに参加してもらっています。 「みんなが主役」をキーワードに、アットホームな雰囲気を一番大切にしたいと思っています。

ふれあい二八市
ふれあい二八市まつり:概要
開催日時 2024年4月28日:土曜日 春の開催!小雨決行
[チラシ(JPG)]  [チラシ2(JPG)] 
開催場所 南郷公園界隈 [亀岡市古世町] 
参加料金 来場無料!  出店要項はこちら(PDF)   参加申込書はこちら(PDF)
出展者 亀岡市内外の手づくり作家が多数勢ぞろい!
出演(予定) 市内外のパフォーマーが大集合!(※コロナウィルス対応のため中止になる場合があります)
ドローン映像

サイト運営

KM:PROJECT【事務局】

〒621-0805 京都府亀岡市安町中畠138番地
TEL:090-3848-8676
FAX:0771-55-9488

グーグルマップ グーグルマップ

外観画像をクリックするとグーグルマップになります。
サイトの案内ページはこちら

リモートミーテング依頼